ハイブ長岡は信濃川のほとりに広がる産業と文化の一大情報発信エリア内のイベント・コンベンション施設です。

ハイブ長岡

ハイブ長岡からのお知らせ

ハイブ長岡 利用料金等の改定についてのお知らせ

2024/01/05

  ハイブ長岡では、平成3(1991)年の開館以来、内部努力を重ね、利用料金の改定を行っておりませんでしたが、昨今の物価高騰や、これまでの消費税率の引き上げなどに対応し、皆様が引き続き不都合なくご利用いただけるよう、令和7(2025)年4月1日ご使用分から利用料金を次のとおり改定させていただきます。ご利用になる皆様におかれましては、負担増をお願いすることとなりますが、何卒事情をご拝察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
■見直しの主な内容
[ 大展示ホール ]
新価格とさせていただき、併せて大展示ホール用机、椅子、パーティーションパネルを無料にてご提供いたします。
[ 特別会議室 ]
料金種別を簡素化し新価格とさせていただき、併せて特別会議室用机、椅子、展示パネルを無料にてご提供いたします。
[ 中小会議室 ]
空調使用料を含んだ新価格とさせていただきます。
[ 交流サロン ]
料金区分を簡素化し新価格とさせていただきます。
[ 控室A・B]
種別を「付属設備」、名称を「楽屋A・B」に変更し、1日当たり料金といたします。
[ 附属設備 ]
一部付属設備について価格改定させていただきます(料金表)。
また、次の貸出備品は無料でのご提供といたします。
・美術用パネル 展示パネル 丸テーブル(大・小) パーテーションポール
 
■実施時期 令和7年4月1日ご利用分から実施
 
■新料金表 別紙のとおり

お知らせ一覧

閉じる